2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア スナップ その2

イタリアで出会った人たちのスナップを紹介します。観光地はどこに行っても海外の観光客に混じって多くの若いイタリア人がいっぱいでした。中にはおのぼりさん風の人たちも見かけましたが総じてかっこよく決まっていてそしてなんとサングラスの似合う人たち…

イタリアの印象。石造りの街と細道。

イタリアの三都市を駆け足で廻った印象はまさに石の世界だった イタリアといえばカラフルなファッションの世界をついイメージするが現実の街の世界はむしろ石造りの古い建物や細い石畳の裏通りである。そこには思ったより古く地味な世界がある。特にフィレン…

新トウールビオン試作品の紹介

バーゼルフェアーに出品した新しいトウールビオンを紹介します。ムーブは前回の2針タイプを搭載していますがケースとダイアルが新しくしたものです。ケース横には唐草模様をイメージしたエッチングパターンを入れました。ダイアルにはブラックMOPを宇宙に見…

ヨーロッパから戻りました。

一昨日にヨーロッパから戻ってきました。いつものことですがまだ時差ぼけから抜けられずにしばらくはボーッとした状態が続きます。今回はバーゼルフェアー前半の4日間をフェアー会場で仕事をし後半の3日から7日までイタリアのミラノ、フィレンツエ、ロー…