購入者の声始めました。

つい最近ケンテックスウォッチを実際に買われた方からの生の声を聞きたいと思い”購入者の声”というコラムを立ち上げました。

これまでいろんなモデルを考え作ってきましたが今ひとつ買われた方がどんな風に感じているのか伝わってきませんでした。

今のところ時計の評判がよく皆さん気に入って使っていただいている様子が伝わってきています。

ありがたいことに時計を気に入ってくれた人がどんどん書き込みしてくれています。

さらに改善して欲しいところやこんな時計が欲しいといった要望も遠慮せずにどしどし書いていただければいいなと考えています。

私としてはこのコラムを消費者の声として皆さんがどうケンテックスを捕らえているのか素直に耳を傾けていきたいと思っています。

これからのケンテックス時計をさらにレベルアップさせ、より多くの人が満足しさらには感動まで得られるような時計造りを今後も続けていきたいと考えています.

皆さんの生の声をたくさん聞かせて欲しいと思います。

このコラムは私の勉強の場です。皆さんよろしくお願いします。