クラフツマンプロ2  完売御礼

時計ファンのみなさん、そしてクラフツマンを支持していただいたみなさんありがとうございます。

私自身が驚いていますが今回もあっという間に予約で埋まってしまいました。

ムーブの入手が少数のためわずか88個限定でしたがそのせいもあってか担当からメルマガを発行した一週間で約40本の予約でした。

その後も日々増加し先日5月末の雑誌腕時計王が発売された時点でもう残り僅かの状態になってしまいました。

腕時計王のクラフツマンの記事をみて早めに予約された一部の方のみが入手できるという貴重な時計になりました。

今回入手できた(幸運な?)方はぜひその後の使用感や感想をお聞かせ願えるとうれしいです。

前回に比べて若干値上がりとなっていますがなにぶんムーブの入手価格がはね上がっていることもご承知の上ご理解いただきたいと思います。

この時計は私が自信を持って販売できる実用時計としての傑作と自負しているものですのでどうか末永くご愛用いただければ幸いです。

さてこの次は何が出てくるのかな という気の早い方もいらっしゃるかもしれませんね。

この次が出るとすればそれはもうクラフツマンの7750とかのレベルですね。

でもそれはムーブの入手がもっと難しくなりますから夢のまた夢になります。

でも仮にそれが可能になったら本当にすごい時計になりますね。

まさにスイスの有名時計ブランドにも負けない時計になります。

これは私自身のひそかな夢としてひとまず大切にしまっておきたいと思います。

夢が現実になりそうな場合はここで早めにお知らせしたいと思いますので時折このブログをのぞいてください。

めったに更新されない勝手きままなブログですが時折いいニュースも入っていることもありますよ。

それでは使用後の感想などお待ちしてます。

またこうしたらいいというアイデアやご要望もご遠慮なく入れてください。