新クラフツマン 展示イベントをやります。

これまで盛りだくさんの記事で紹介してきました新クラフツマンですが、近く東京銀座で展示イベントを行います。

NE88搭載の25周年記念限定1モデルと9015搭載の2モデルを中心に現行のKENTEXモデルも同時に展示します。

時計はやはり手に取って触れてみてその質感や味わいが分かるものでなかなか写真や説明だけではその良さは伝わってきません。

ぜひこの機会にこのクラフツマンを手に取り腕に付けてみていたただきたいと思っています。

シャープなインデックスとカーボンの複合された立体的なダイアル、雉のデザインされた彫りプレートのバックスケルトン、その風格とは裏腹に腕に付けた時のチタンの意外な軽さ、プラチナめっきの美しさ、きっと我々のこだわりが伝わってくると思います。

特に25周年モデルはこの先あまり店頭でも見る機会はなかなかないでしょう。

貴重なイベントになります。
ぜひ足を運んでいただきたいです。

私も期間中は時計の説明にスタンバイしていますのでぜひ皆さん来てください。

これまでなかなかお会いできる機会がありませんでしたができるだけケンテックスの愛用者の方々ともお会いし時計談義ができることを楽しみにしています。

ぜひお待ちしてます。




場所は銀座ギャラリー アルド(最寄駅は地下鉄日比谷線、都営浅草線の東銀座駅 A1出口)

銀座6−13−8 共同銀座ビル1F

会期は12月11日(木)から14日(日)までです。
11日は13;00から20;00まで
12日から14日までは11;00から20;00まで

詳細は
http://www.kentex-jp.com/news/1036/