ただいま一休み、次の展開の準備中です。

皆さまこんにちは。

かなりスローペースの展開ですがこれまで私のプライベートにおつきあいいただきありがとうございます。

 

 

私の履歴書も14回を終了しようやく香港での起業となりました。

これからケンテックスのストーリーが始まります。

会社スタート時は誰でもすんなりとはいかないケースが多いと思いますがご多分にもれず私も創業時のドタバタ(あえて苦労とは言いません)を経験しました。

なぜ苦労とは言わないか。

それは夢中になっていると人は苦労とは思わないんですね。

 

平成元年の創業からもう30年以上が経ちました。

 

その平成も終わり時代は今、令和に入りました。

 

過ぎてみれば時の経つのは本当に早いですね。

これからその30年間の歴史を一つ一つ振り返りながら書いていこうと思いますがその前にたくさんたまっている資料や写真等を今、整理しているところです。

時計のOEMビジネスを始められるまでの動き出しの時期、ようやく時計ビジネスがスタートできたころ、香港時計フェアへの出展、バーゼルフェアへの初めての出展、自分の作りたい時計への思い、そしてKENTEXブランドのスタートなど思い起こせばいろいろ出てきます。

 

これからまたケンテックスの歴史の一コマ一コマを綴ってまいります。

どうぞご興味のある方は引き続きおつきあいいただければ光栄です。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

橋本憲治